あ、タイトルみて一応マジ惚れってあるけど、
?ついとるし、基本は自慢かお悩みスレだよね?
上に書いたけど少し詳しく書いてみるか。

定期1号:
26歳。恐らくフリーター。Dカップ、小柄のロリ顔。セックスは積極的というか、セックス上手。
生挿入、汚い事、痛い事以外NG無し。回数も時間も制限なし。
惚れたりはしないが、体が忘れられなくてずっと会ってる。
アフターはご飯位かな?それ以外はあんまりだね。

定期2号:
21歳。ちゃんとした社会人(OLではないが)。Bカップ。本当に顔かわいい。
さいさん裏取りしてるけど、俺以外とあっている様子はない。そもそも働いてるし時間もないからね。
本当にくっそかわいい癖に、定期が俺しかいないこともあって、付き合いも凄くよい。
この間は手作りのお菓子をバレンタインにもらったし、誕生日になるとプレゼントもかってくれる。
コスプレなんかの要求にも快くこたえてくれる。旅行にも予定があえば付き合ってくれる。

ただ難点は、セックスが壊滅的に下手くそで気持ち良くない。
特にフェラが全然気持ちよくない(何度教えても改善されない)し、
内容も通り一辺倒のつまらないノーマルセックスしかできない。
部屋も明るいのが無理といって、結構暗めに照明落とすのも不満。

という感じで、内容の1号と見た目の2号と並行してる。
ただ、2号みたいなタイプはあきちゃうんだよな…。やっぱりセックスの内容がすべてよなあ。

容姿だけでいうと、2号を100点としたら、1号は60点位なんだけどさ。それでも1号は1号なんだよなあ。