可愛いだ美人だだけでは全然自慢になってないよ?結局どれだけ満足できるかが最大の問題
振り返ってみると数年前に定期で会ってたカワウソクンみたいな顔したブスで体型もそれなりレベルのかなり微妙なのに毎回泊まりで避妊無し生中出しで淫言いわせて言葉攻めして孕ませて捨てた女が結局は一番満足できたな
○○さんの赤ちゃん汁奥にいっぱい残してぇ〜妊娠させてぇ〜!○○さんの赤ちゃんほしい〜とかいわせてやりたい放題ないやらしいプレイしまくってさ
済んだら腕枕しながらときには、えっ…責任とってくれるんですよね…本気にしちゃいますよ…○○さんわたしも愛してる…信じていいんですか?…とかけっこうマジなっちゃってさ、悪い意味でのヤバさにゾワゾワしてすげえ興奮して満足できた
いやあ、最後の日ホテル入って検査薬目の前でやらせて陽性でたときの達成感ハンパなかったわ〜、くっさい口説き文句含めながら最後のエッチして今後のホラ話してバイバイして
からメールで別れ話切り出して少しやりとりしたらあとはシカト、電話鳴りまくりでウザいから解約したのが痛かったけど、まあ〜、最高だったねえ
今の、おそらく誰もが羨むグラドル体型のロリ顔爆乳のメイン定期は泊まりで生中出しだけど基本的に常時塩対応だからそれに比べたら満足度は足りないねえ