>>806
そんなの、個人でやっても店でやっても病気身バレストーカーのリスクは同じでしょうが。
じゃあ、個人でやれば病気身バレストーカーされないの?同じ病気になるなら、店に取られないで丸々もらいたい気持ちはわかるけど売りやってる限りリスクは同じだよね。
確かに、病気のリスクは嬢だけが負ってるけど店の人だって嬢守るために殴られたり身体リスクはゼロじゃない。個人でやってるとチンピラや業者に脅されたり嫌がらせされたりするけど個人の場合、自分で対処しなきゃいけない。
ストーカーなんて、個人でやってる方がよっぽどリスク高いでしょうが。
客と直接やり取りして守ってくれる人いないんだから。
店だったらきっちり時間管理して、NGプレイは絶対許さないし違反行為したら即プレイ中止、罰金出禁にしてくれる。ストーカーされそうになっても、
送迎してくれるし客とやり取りしなくても間に入って話つけてくれる。
個人だったら押さえつけられて生でヤられても泣き寝入りじゃん。お金踏み倒されたら?同じく泣き寝入りだよね。店だったら即警察突出してくれるけど個人で警察なんかいっても相手にしてくれないよね。