18のキャバ嬢みつけた。遊び人が多いと評判の女子大1年、付属中からのエスカレーター
顔は写真どおり、160センチ、口角が上がっている美人。ただし、胸は小さく、下半身デブ。
経験は1人と5回ほど。で性交痛ありと自己申告。都度5ということで会う。この時点では性交痛
のなんたるかを理解していませんでした。
奮発して高級ラブホのNO1人気の豪華部屋にいった。痛がって入らない・・・無理に入れる
のは抵抗あるので断念。定期お願いし、後、5回ほど会いトライ。ぜんぜん入らない。
敏感すぎて、胸なめ、クリトリスなめも痛がる。ジェルを購入し、バックからトライしたらやっと
入った。以後、20回ほど会う。正常位は痛がるのでバック一本やり。あっ、あっ、あっ、と
声をやっとだすようになった。「自然に声はでるものなのね」と感想をいってた。
最初、ボクとは付き合っているとおもっていたみたいで、「ラブホばかりで密会みたいな
逢い方はいや」「友達に紹介できないのが寂しい」といっていました。定期で都度5なのに・・・
自宅から出て1人暮らししたい、というので1ルームマンション費用出してやった。
トイプードルのいるその部屋でもした。働いていた有名キャバクラで売れ出しNO1に。
収入も高額となり都度5の魅力がなくなったのだろう、逢いたがらなくなったので定期自然
消滅。けっきょく、性交痛をかなり治してあげたボランティア感がのこりました。