女なんだけど、イケメンとやりたい!思うようになった。

薄い顔が好きなんだけど、私的なイケメンは少ないんだよね。今まで付き合ったのは薄い顔の私的に超イケメンだったんだけど、最近長年付き合ってた顔の掘りが濃いめの男と別れたばっかで、とりあえず恋愛とかしたくない!
結婚も興味ない!けど、ドキドキしたい!

だから多少イケメンで高学歴か外資勤務なら一応OKしてるんだけど、なんで女に不自由してるんだろう顔面偏差値レベルの人もいたりする。

ほんとにやりたいだけの理由で使ってる?それなら納得だし、LINEとかもやりたくないから浮気程度がちょうどよかったりする。
ペアーズとか高学歴でも顔が残念な人ばっかだったし、何なんだろう。

ってか男って女の人選ぶときに何を基準にしてるの?

加工アプリとか買うつもりもなかったから、適当に正面から自撮りして挙げてみた。私の顔が好みとかならそりゃ助かるけど、顔面偏差値は普通レベルなんだよ。胸の谷間が見えるような写真あれば、私好みのイケメンとやれるなら良いけどそれでいける?

継続して会いたいってよりは、たくさんのイケメンを制覇したい気分!