本日山手線お遍路したので結果報告

昼過ぎに上野店スタート、時間帯と気温のせいか女性少ない、ちょっと粘ってみたが、女性が3、4人しかいなくなったところで移動、
池袋某店へ
うーん、やっぱり暑いからな、思ってたより少ない、見慣れた女が目立つが、初見、レアは好みじゃなかったので粘ってから
新宿某店へ
常連や話したことある女数名、夕方の時間帯、増えてくる流れ、粘ったら、見たことあるかないかのわけわからんような、プラス可愛いw周りは誰も行かない、え?常連??と思いつつも
トーク開始。
こちとら言い値でOKだからヤバくないかぎり外出OK、と思ったのも束の間、相手の希望は別苺(思ってたより安い)、一回限定の早漏希望、時間は…みたいな時間気にするセミプロ臭丸出しのトーク
(たぶん明日日曜日もやるためか回転のため膣力温存の狙い、膣ダメージ最小限にするためだなこれ)だったので、食い下がられたが、H嫌いな女とHしても後悔するだけ、時短されるからメシや居酒屋もいけないと思い、ゴメンナサイ。

どうやらたまに来店するレアっぽいセミプロでまわりはトークやヤリ済み??
ルームに戻りさらに粘るも疲れがピーク

今日は巡って自身の体力の限界きたので帰宅

うーん、最近1ヶ月くらいは膣にムスコを収められなくてしんどい。
いい女いたんだけどね、なかなかうまく行かないね。

結局ウォーキングで終わってしまったがつぎはゲットできるようガンガル!
またキラリ行ったら報告するね!