>>865
《この子定期を作らない子なんだよ会っても2、3回》←なんでそれが本当だって言い切れんの?その子が他に定期なんていないよあなただけよって言ったから?その子の行動、365日24時間監視してるか興信所に見張らせてるの?
そうじゃないなら、他に定期いないなんて断言できないでしょうが。
私の定期も全員思ってるよ、俺だけだってw

《そんな子がこんな笑えること言う親父と毎回3程度で5年も続いてるのはどうしてだと思う?》
↑まず、おもしろくて笑ったんじゃないから。
他の人もそう。全然おもしろくないし呆れられてるだけ。
3程度でっていうけど、学生からしたら3万はデカイはず。私だって、3万くれたら5年続かせるわ。
実際、2〜3くれる定期で何年も続いてる人いるし。
もちろんお金のため。お金以外に会ってる理由なんて何一つない。
《ここまで
金だけじゃないのは明確だよね、なんだかわからんけど》←金が目的なのは明確。じゃなきゃ、
これ以上の関係求められても困るなんて言われない。

《魅力とかコネとかメリットねぇ、そんなもんしか頭に浮かばんから腐ってるんだよ
そんなたいそうなもんじゃない
遅刻しそうになった時や緊急時に車出してあげたり、大事件が起きた時に話を聞いてあげたり、金銭的なサポートやアドバイスしてあげたりだよ 》
↑腐ってるのはお前の頭。
コネとかメリットだけじゃなく、お前の魅力はなんだって聞いたんだよ。
おもしろいとか優しいとかオシャレとかおいしい店知ってるとか博識とかそういう事を聞いてんの。
まぁまず、おもしろいって可能性は一切なさそうだけどね。発言がいちいち寒くて風邪引くわ。
《車出してあげたり》←ただのパシリ。車持ってない学生からしたら便利だっただけ。
自分が免許取って車買ったら用ナシ。
《話を聞いてあげたり》←そんなん誰でもできるし、
彼氏いるなら大きなお世話。
《金銭的なサポート》←結局金じゃんww
《アドバイス》←いらんわ何様じゃ