続きます。

先ほど書き忘れていましたが、岡崎さんのチンカップはFカップでした。
やはり掌が大きい方はチンコも大きいのでしょうか?
以前友達から聞いたお話では、成長期に太っていて今もデブな方は小さく、成長期に痩せていて大人になってから脂肪が付いた方は大きいのだそうです。
実際皆様はどうですか?またお聞かせください。

岡崎さんとのエッチは玩具や塗り薬効果もあり、とても気持ち良かったです。
更に岡崎さんの言葉攻めは、あ、この方絶対遊んでるな、と思わせるには十分な的確さでした。
ただ、岡崎さんで気になったのは(今まで経験した中でもいましたが)最中の動画を撮っていらっしゃる事でした。
今更それをネタに何か脅されても、私ごときの映像に大した影響力はなく知り合いにバレたところで皆さん周知の上なので問題はないのですが、エッチ中の自分の顔が五割り増しブスになるので、それを見ても抜けないと思うけどなと、やや心配になりました。
それであれば数百円払ってプロの映像を見た方が何倍も興奮すると思うのですが、こちらも皆様のご意見はいかがなものでしょうか。