あ、俺は告白した頃は相手を燕女とか既に思ってなかったよ

むしろ当時の自己評価は低くて自分では釣り合わないと思ったけどそれでも逆転するべく一生懸命頑張って甘やかしてたわ

スペック高い〜がとか、妄想激しくない?w

因みに相手は親は資産持ち超金持ち、親仲も良好、友達と仕事と趣味活や旅行で忙しくリア充、男のファンも多い

本来は援する必要ない女が若気の至りで試しに援やって初期に俺と出会って気楽で便利だからずるずる続いちゃった感

表裏Twitter垢も知ってたが、最近は仕事と趣味活で忙しすぎて暇もなく、デートや贈り物の写真を見るに俺以外に定期は居ないのは確か(ただし、本命は居た)

「好きな人以外とはしたくなくなった」「俺を最後に援は卒業」ってのは割りと(今は)本気っぽい

まぁ俺をふったことは「お気に入りのペットが逃げた、寂しいな」的な軽い呟きで本当に笑えたがw

こういう情報は敢えて書かなかったのでズルいかもしれんが、(貴女が専業や金のために援をやる、ここに良く居る人という前提で言うけど)、定期は世俗的価値観や尺度で計れるタイプじゃない、なんつーかその意味では珍獣というか変な子だったよw

だから援女なんて思えなかったし、そこに惹かれたわけでもあるが

つーわけで俺の元定期を糞女と同列とかバカにすんな、死ね!!!