以前、こちらで相談させてもらった>>40です。誰も求めてないとは思いますが、とりあえず相談に乗ってくれた方々へ報告します。

関係が壊れてしまうかもしれない告白をするよりも、定期の子がどうしようもなくなったときになんとか手を差し出せる場所にいたいと考えて、自分の気持ちは封印し、今後もよき理解者を演じながら、定期として付き合っていくことにしました。
給料も安く、休みも取りにくい会社員の自分に、月一の安い条件にも関わらず、長時間つき合ってくれたり、セックス中に好きと言ってくれたりするなど、今は会っていると心が揺れることばかりですが、なんとか自制していきます。
あとは、>>44さんの言うとおり、頻度を上げるのは難しいので、どこかのタイミングで無理やりにでも条件を上げて助けて行こうと思っています。
その先は、定期の子の問題が解決する数年後まで、自分に同じ気持ちが維持できているかで考えていこうと思っています。
煮えきらずつまらない結末ですが、そんな感じで自分の中でとりあえずの結論を出しました。
誰にも言えない事だったので、ここで話せて助かりました。相談に乗ってくれた方々、あらためてありがとうございました。