3連休、4人と約束した結果。

1人目。19歳JD。1でランチのはずがすっぽかし。後から、寝坊しましたとお詫びメールあり。

2人目。20歳JD。1で食事の4回目。話が合うので食事だけでも楽しくてしょうがなかったが、別れ間際に、食事2の人以外は切ることにしたと言われ終了。
何人か食事2の人がいて、そのうち一人から、あなただけにするからあなたも自分だけにしてくれと言われたそうで、その人と、他に食事2の人を数人キープすると。
お互い趣味が合って話が楽しかったのだけど、そんなことはどうでも良かったんだとショックがでかい。ただ、金目当てと言われ2を出す気にもならない。
なんとなく自分に対する態度が微妙に変わっているなぁとは感じてたけど、食事2の人がいるとは夢にも思わず、理由が分からなかった。今なら理解できる。

3人目。ランチ+ホテルで3との約束がランチに現れずすっぽかし。こいつはわざとやってる気がする。

1人目が、夜なら会えるけど体の関係なら5と言ってくる。泊まりでもいいというので5で会うことにした。自己評価が低かったけど、かなり可愛く、胸も大きい子が現れる。
明かりを消してと言われるがそのまま脱がし、生で少し入れたあとゴム付けてフィニッシュ。
物足りなそうなので手マンをしたら「おかしくなっちゃう」とか言いながら激しくよがり、顔を赤くしてしがみついて来てかわいい。もともとかわいいけど、感じている時はさらにかわいくなる。
結局、夜2回と朝1回楽しんだ。
騎乗位で激しく腰を振ってたけど、テクニックは風俗っぽくなかった。自分のを堅いって言ってたので経験は多いのか。
条件はいつも5と言って、合意する人はほとんどいないと言っていた。自分も、泊まりじゃなかったら出さないし。
しかし、2時間でも泊まりでも5なのが良く分からない。
あと、食事2で会う人いるのか聞いてみたら、いるって言ってた。レストランも超豪華だそうな。

関係ないけど、オカモトの0.02は、入れ比べをした結果、生とあんまり変わらない感触だった。
中が熱かったからかも。ただ、1回破けた。