先週、今まで渋谷と新宿しか行ったことなかったから興味本位で
池袋東口店と池袋西口店に初めて行ってきた
ちょっと長いけど感想↓

池東店は通行人の多い大通り沿いに面してて、よくあんな立地で女の子が店に入ってこれるなって思ったよ
一般の仕事を持ってる女の子は入りづらそう
職場が店から遠いところにある、とかなじゃないと来れないだろうな
当日は平日の昼過ぎから夕方くらいの時間帯だったんだけど、女の子は2〜3人程度いた
一人凄く綺麗でカワイイ子がいて、すぐに声がかかって出て行った
席に座ってからメイクしてた慣れ感から、きっと常連なんだろうけど彼女とは外出したいと思った
店内は細長くて女の子が座っている前にプロフィールカードが置かれてたのは面白かったな
顔見ながらプロフィール確認できていいと思った
それと勘違いかも知れないけど、客の禁煙側から見える女の子ルームは喫煙室、
客の喫煙側から見える女の子ルームは禁煙室に見えた
普通は客の好みの問題から、客の禁煙側と女の子の禁煙側は合わせるんじゃないかな?

池西店は入り口は通りから見にくいところにあるから、一般の仕事帰りの女の子なんかは入りやすそう
こちらの方が素人の女の子は多そう
女の子は10人くらいいた
ただここは広いね、広すぎ
あそこしかテナントが空いてなかったかな?って感じ
女の子のプロフィールカードを見るには入り口まで戻らないといけなくて大変だと思ったよ
女の子が入り口から奥の方までまばらに座ってたから全員の顔を見るのが面倒だった
広い分、男祭りにはなりにくいのかも知れないけど
こっちは分煙されてなくてタバコ臭くなるからあまり行かないだろうな