日稟に何度か行ったけど常連ばかりだわ…
もう声聞いた瞬間またかってのがわかるようになってきたで
最近何度か入ってほぼ同じ人とばかり話してるのでそこだけ書いとく。

·41才バツ1美容系、別1割り切り身長体重痩せ型とまくし立ててくる。危険な臭いでCB推奨。
·40代、だみ声おばさん、157,54だが実物は超絶デブ。テレクラの事情通だとか色々教えてあげたいとか名器とかいうけど化物やで。販売員、子持ちで久々というが日暮里駅界隈よく歩いてるからかなり常連、気をつけな。
·田端とか赤羽から電話かけてくる36才、話し方がメンヘラぽい人妻。話はある程度できるが会えない。たまに割り切るというがすっぽかし、ガチャ切り女だから期待すんな。
·マック前で待ち合わせ指定してくる36才、アイとかミカとか名前変わる。たまにしかかけないというがこいつも常連。別1。服で隠してるが太ってる。55kgというが明らかに嘘。見た目も40後半、年齢詐称疑惑強い。
·松戸方面からかけてくる34才。話盛り上がる。車で日暮里までくる約束して来ない。
電話番号教えてくれるんやけど繋がらない。電話番号回収目的かな。
教えてくれる電話番号適当かもしれんで気をつけて。
あと、看護師夜勤明けになったり、飲食業になったり。口ぐせはダーリンや。すっぽかしで会えんで。話盛り上がる分、割と悲しくなるで
·最近見てないが、別途苺。26歳でこの子は好みの問題やな。ファミマ待ち合わせ。即会い希望、値切りもできるが生希望でやってる最中に割り増ししてくるで。一度対戦したがその後も何度か見かけたなぁ。

上にも出てるピアノ講師とかもよくかけてくるね。
あとは池袋からくるけど30後半で別苺とか需要供給わかってへんのばかりや

長文ですまんな
本家に書き込んでも消されるの嫌だからこっちにね
この情報が嘘か本当かは返事しないし、余計なことを書き込みやがってと思われようと以降だんまり決めこんでいくで
みんなエロい出会いできるといいな