初めて書き込みます。当方女性です。
説明が的を得ず長文でわかりづらく大変申し訳ございませんが、皆さんのご意見を伺いたく書き込みます。
ご迷惑でしたら途中でやめます。

ちなみに私自身は出会いに焦ってないのと(子持ち独身)、精神的な部分でも信頼できるやり取りが続いている方がいますので、以下は単純な興味といいますか、世の中勉強のために知りたいと思っていることです。

SDでラインIDを教えてきたため、ラインでやり取りし始めた男性がいます。SDでの年齢は30代。本人証明はしているので、他人の証明書を使っていない限りは本当の年齢なのだと思います。

不動産関連の経営者つまり社長(親から引き継ぎ)と建築士をやっていると言ってきましたが
SDプロフメイン写真、ラインの表示写真、ライン上で送信しきた写真で検索するとインスタをやっていて
その名前と年齢が違うのと、職業も違います。
(もしかしたらインスタでの姿は副業なのかもしれませんが、地元の友達とか、公に誕生日祝いされた様子をアップしていて一回り近く若い年齢なので、インスタの方の年齢(二十代)はそれはそれで本当っぽいです。そのインスタの写真の男性の年齢として)

また、SDプロフでの年収は800万以上、資産1000万以上で、経営者で建築士の仕事までしている割にはSDの中では大して高給取りでもないです。
出逢えそうにないのでそろそろ退会しようと思ってます。良かったらライン登録してやり取りさせてください的にIDを送ってきました。