>>658
応援ありがとうございます!(^o^)丿

大人率については、自分でもまあまあかなと思ってますが、私のパーソナリティとか、女子と会った後の展開のノウハウというよりは、会う前に会うべき女子をいかに選別するかで決まってくるような気がします。

具体的には、写真やプロフ、メッセのやり取りを通じて、サクラ・業者はもちろん、パパ活専業やセミプロ(キャバ、ラウンジ系)に加え、茶飯乞食などアンフェアなプレイをする性悪女子を極力ふるい落とす必要があります。

この作業を本気でやるとおそらく9割方の女子をふるい落とすことになりw、結構な手間暇がかかりますが、結果的には実際に会った後の大人率もUPしますし、ダマされたり、まったくの無駄になったり、嫌な思いをすることも少なくなるように思います。

成功談については、今後の機会をとらえて要点のみお伝えしたいとは思いますが、主に以下2つの理由により具体的に書くことが難しい側面があります。

一つは単純で、大人をした女子とはその後もフワッとつながっており、たまに会ったりもするので、少なくともそういう関係でいるうちは、関連情報について守秘義務があるように思うからです。

もう一つは、成功する時はたいていあっけないぐらいスムースに事が運んでしまうからです。特筆すべき点がない、ということです。

あたかも顔合わせの後大人をすることが決まっていたかのように展開します。どこかの段階で女子の中で大人への意志決定がなされ、水面下でリードされる感覚です。たぶんパパ活でコンスタントに大人されている方々は、皆同じような印象を持っているのではないでしょうか?

ただ、私はこの点に少し違和感を感じています。それは大人に至っても依然として女子側に圧倒的な主導権がある気がするからです。これはアフター大人のフェーズにおいて、例えば長期の愛人契約的な方向へ進むプロセスなどで、高いハードルとなるでしょう。

今後も考察の必要がありそうです。