伊勢丹なんて、昔からの金持ちジジババがいくところで、
そもそも若い子はいかねえし、欲しいものもうってないから関心もねえよw
あらかた、デパート売上1位。とかぐぐって、伊勢丹とかいってんだろーがw
2013〜2016年改装で調べてからかけアホw
定期が喜ぶのは、オープンな空間で人目がきになりづらく、若者向けのブランドがそろっていて、
かつ、おねだりしやすい状況がそろっているところ。
例えば御殿場プレミアム・アウトレットなんかは、若い子が関心のあるブランドが多く、
ウインドショッピングた楽しめるうえ、通常よりも値引きしてうっているので、おねだりしやすい。
他は大手複合施設とかなw 東京駅ならKITTEとか。
新宿なら普通にルミネとか丸井のほうが、入りやすくてよろこぶからw
もう少し学んでかけよ、って、定期もいねー妄想引きこもりだからむりかw