俺も報告を。今日と元旦は行かなかったけど、都内数店舗を徘徊。

予想以上に女の子多かったな。特にあまり見ない子がチラチラ混じってた。
女の子少ない時間は少ないが、バタバタ〜といきなり10名以上になったり、満席の店舗もあった。
反対に、新宿本店は女の子ゼロのタイミングがあって驚いた。

何人かトークして二人と割で外出。二人ともあまり来ない子。
一人は綺麗で本当に気さくでエロボディで良い子だった。道端でどこかのおばあちゃんが何か困ってたらスタスタと行って「どうされましたか? 大丈夫ですか?」と声掛けそうな子。

連絡先聞いたけど、半年前だったらまた連絡してまた会おうとしてたけど、キラリに毒されたか、今は、その子もういいかな、と思う。新しい子見つけにまたキラリに行ってしまうのさ。

結論としては、年末年始はなんだかんだと普段とあまり変わらなかったな。男も多いんだが少ないんだか、よくわかんなかった。

ながなが失礼しました。
何を書きたいかというと、極上の超レアな子つかまえたのに、なんか一回だけで満足なんだよな。で、その子を上回る別な子を見つけたいからキラリに通うし地蔵にもなってしまう。多分多くの人が感じてる事じゃないかな。
諸先輩の方々の気持ちが分かってきたわ。