>>331
> しかし残念ながら、半額ですけどね?
> 半額は女が自分で負担しなければいけませんが

お前の主張は「男に責任は全く無い」っていうことだろ
それはお前の主張が間違ってると認めたことになるな
>>317にもあるけど半額の根拠は「男女ともに責任を負う」てのがベースにあるんだろ

> 自分の脳内願望の世界と、現実世界を一緒にしちゃだめだよ〜女様

俺男だけどなw
というか、もし俺の娘がお前のような奴に引っかかったら一生掛けても探し出して
何らかの「責任」を取らせるけどな、もちろん合法的な手段でな
そういう親や親戚が大半じゃねーのかなぁ?
相手は女だけじゃないんだよw

> 立ちんぼして通りすがりのおっさんとセックスしてそれでできた子かもしれないからなぁ〜

裁判や調停でそう主張するんだったら、DNA鑑定は拒否出来ないなw
自分に親子関係が無い事の恐らく唯一の証明だからな、お前さんが言うとおりで

福士蒼太だろうとなんだろうと認知調停の提起はいつでも可能なんだぜ
どう考えても無理筋なら弁護士が引き受けないだけであって
そこで客観的に「そいつが父親かも」という証拠があるとみなされれば相手を呼び出して調停となる
相手に身に覚えがなければDNA鑑定してそんなこと無かったねで終わり
身に覚えがあって鑑定拒否すれば強制認知になる、これは先ほどのソース通り
それすると慰謝料も裁判費用も上乗せだよ?って言うと、はいすみませんでしたになるんだわ