>>342
>民事訴訟のDNA鑑定って「親子関係が無い事の証明」で使われることが圧倒的に多いんだわ

ソースよろしく
仮にそうだったとしたら、君のような疑わしきは罰しろ考えていて訴えたもん勝ちだと考えてる頭のおかしい人間がいるからじゃないかなぁ?

>何でかっていうと他に父親でないことの証拠は妊娠可能性期間中に海外赴任してたとか
>本人が無精子症とかありえない血液型とかぐらいしか無いからな

それだったら世界の99%の男が父親の容疑をかけられちゃうねw

>どういうことか分かる?
>お前が知らない奴から「お前の子だ、認知しろ!」って訴えられたときの反論材料は
>ほぼDNA鑑定しかないのな、それを拒むって事はお前が父親ではないと証明できないことになるな

うん何度も言うけど証明する必要がないからね
証明をするのは原告側だもん
逆にこっちが父親であることの証拠もないからなー

>お前の主張は「責任は無い」だから

違いますね 俺の主張は
「果たす意味のない責任はわざわざ果たす必要がない」
「自分で自分の不利になる事、自分の首を絞め自分が苦労するようなことを選択する男はバカ」
「無視すればいいのにわざわざ糞まじめに応じる人間はバカ」
です

俺は六法全書を全部読んで「この法律をすべて守るよ」と判子を押した覚えはなしい、自分にとって不利になるルール・納得がいかないルールは端から守るつもりはないんだけど?
いつ俺が法律に書かれてあることはすべて素直に守りますっていう自称正義の味方になったのかな?