昨日半年ぶりに飛燕新規できた。最初のやり取りから2ヶ月ぐらい掛かっちゃった。
でも結果はハズレ。

JD2の19で顔は普通。茶飯で会ってる時は眼鏡をしてたので可愛く見えたがエッチの時に外したら1ランク下がった感じ。
眼鏡をしてエッチしようよと言ったけど断られた。

話をしているときから少し上から目線だし、自分の意見を押し付けてくる感じだったから、面倒くさいなと思ってたけど飛燕だから我慢したって感じ。
AV批判するからエッチも期待できないなと思っていたらやっぱりだめだった。
AV批判する女の子は大体エッチが下手というか男を楽しませる気が全然ない。
その割にエッチに自信があるようなことを言う。

実際には激しいだけの手コキの後、下手な騎乗位。多分手コキである程度イキそうになった状態で騎乗位するパターンなんだろうな。
もう無理矢理感が半端なくて犯されてる感。確かに射精をしちゃったけどw
射精をさせたことで勝った気になってる感じで、ドヤ顔なんだよね。

久しぶりの飛燕新規で若い子だったけど続けないと思う。
飛燕は手間がかかるし、自分のスペックからあまり選べないから質が悪い子に当たる可能性も高い(飛燕時は来るもの拒まずだから)
円の場合はかなりセレクションするので可愛くて若い子とできるんだよな。
今回みたいなことがあると面倒だから円専門にしようかなって思っちゃう。