犯罪を犯したくはない

17歳JKと知り合ってときどきご飯食べたり悩み聞いたりしてるんだが最近性的な話が多くなってきた
友達が彼氏とやった話聞かされて興奮したとか私の初体験を聞かせてとか
いっしょにいると周りの男が二度見するくらいかわいいしおっとりして優しくまじめで良い子なんだけど年齢的に性的な興味は募るんだろうな

今日会った時に2年生のうちに卒業したいから来週会ってくれと言われた
17歳だし犯罪になるからダメだと諭したんだがだったら他の人に買って貰うと言い出した
ほんとにウリやるかどうかはわからないけど心配でしょうがない
夏に18歳になるからそれまで待てないの?って聞いても待てないらしい
自分が20代ならなにかあっても恋愛だからと押し通せるけど30代ではさすがに厳しいよな

信頼してくれて好意を持ってくれてはいるけど多分恋愛感情まではいってない
大人の世界に興味があるだけで早く処女を卒業したいだけなんだろうというのはわかってるけど
他の人とって言われるとああどうぞって言えないくらい情は移ってる
大人としてちゃんと言い聞かせて18歳になるまで待たせるべきなんだろうけど
普通のJKなら1/3から1/2くらいは18歳までに経験してるんだろうし難しいな

本当に他の人とやったらもう会えなくなるだろうし手放すのは惜しい
キスもせがまれたけどおでこにしてあげただけで伸ばし伸ばしにしてたんだが
だましだまし夏まで引っ張れるかな

JKって、怖いなw