>>886
昼間連れ回しただけでもアウトになることはある
車で連れ回して親が騒いだらほぼアウト
アウトってのは警察が動くってことね
その後検察が不起訴や起訴猶予にしたり裁判で無罪になっても妻子あるサラリーマンなら社会的には抹殺される
独身なら会社の女子社員から白い目で見られ口聞いてもらえなくなるだけかもしれないがw

>>876
ヤリマンならどれだけ気が楽なことか・・・
会うたびに援助してるわけじゃないし時々欲しいものがあると一緒に買い物したりするくらいで彼女は別にお金に困ってるわけでもない
ただ大人の世界を覗いてみたいだけなんだろうと思う
他の人に買って貰うってのは私に対する脅しなんだと思うな
簡単に言うとカマチョかな
ただJKくらいの歳の子は思い詰めると周りが見えなくなるから私がちゃんと対応してやらないといけないんだろう
めんどくさくなって見放したらそれこそ自暴自棄になって危ないことするかもしれないし

>>877
できたら初めてはまじめな大学生と結ばれて普通の恋愛してほしいと思ってたが同年代にも大学生にも興味ないんだとさ
今日も朝になって電話で会いたいというので昼飯だけ食べてきたけどなんでそんなに処女に拘るの?って聞いたら
学校で私とつきあってると友達に言っててもう処女じゃないと見栄張って嘘ついてるらしい
俺たちつきあってるの?って口に出しそうになって慌てて黙った
最初は単なるデート援から始まったけど途中からお金いらないと言い始めた時に彼女の気持ちに気づくべきだったな
でも彼女は俺個人とつきあってるというよりは大人の男とつきあってる夢を見てるんだろうと思うんだが
私も考えを改めないといけないと思った
年齢差あるけど彼女が大学出たら将来のこと考えてもいいかなと思い始めたわ
そのためには18歳になるまで我慢させることが大事で今のうちに彼氏として親に会ったほうがいいのかもな
親に会ったら高校卒業するまでは手を出さないことにしなきゃいけないけど
絶対反対されるだろうけど家族を巻き込めば彼女も変な考えは抑制するかもしれないし
でも大学行ったらさっさといい男見つけて私なんてポイされそうだけどw