アラサー以上だけどね,よほど美人ならともかく,JDや18歳JKの身体を知ってしまうと
あらが目立ってしまってね,金だして抱く気しない(笑) ほんと贅沢な話やけどね,こっちは50過ぎのオヤジなのにさ

アラサーを2で抱くなら回数半分でいいからかわいいJD抱きたい

ただ,たまーに初心者で自分の価値わかってないjdもいる
以前会っていた某賢い大学理系の子。ほっそくて顔も最上級。価格交渉せずにまず会おうってあって
ホテルいいかなってなって,3でっていうから,いや,他のパパにとられたくないので5渡すからって
しばらくあっていた
生理前後は生入れてさせてくれたけど,ごはんもエッチもイヤイヤ感が表に出てるし,
話にもぜんぜん乗ってこないし,美人なだけじゃ楽しくないなってわかったな,この子で。
ルックスはほんまにミス・キャンパスレベル。あそこぜんぜん濡れずいっつもゼリーつけていた(笑)
セックスの撮影が無理だったけど下着やセーラー服とかアイドル風の服きせた写真は持ってる
たまにシコシコにつかってる。

ほかにこれも昔だけど,今もテレビ出てる子と3回ほど。それほど高いこといわず6だった。
関西では有名な朝のローカル番組のレポーター。苗字のイニシャルIではじまる子
ワクワクでつながったなあ
自己顕示欲強いのか,会う前にテレビも出てるとかちょっとぼかした写真とか事前に送ってくれて
やはりかわいかった!

1のひとがいってるようにパパ活って最高!普段だけない女を合法的に犯罪にならずにだけるなんて!