友人が中国人のホステスに惚れてエッチをさせてくれる条件に、自分の友達と結婚
してくれることといわれていました。そいつは相手の写真を見てそのホステスより
いい女だったので両方とエッチができると思ってOKし中国へ行って結婚の手続きと
二輪車を楽しんできました。3ヵ月後に結婚相手が相手が来日し、夫婦生活を始め
ましたが翌日から、早速ホステスとして働き始め毎日帰ってくるのは夜中、エッチ
は当然週1回だけ、最初のホステスとは音信不通言葉は通じないから一緒にいても
面白くないと嘆いています。別れるといったら、蛇○○見たいのが出てきて、何でも
その女は友人と結婚するために300万ぐらい、借金してるらしくて「もし別れるんなら、
夫婦なんだからお前が返せ」と脅かされているようで別れられないといっています。 
警察に相談したら夫婦の問題だからと突っぱねられ、入管にでも相談しろと言われた
そうです 事実、偽装といっても家には帰ってきてるし、一応夫婦生活の真似事ぐらい
はしてるので丸っきりの偽装ではないから入管も手が出ないといっていたそうです
言い忘れましたが、その女のところへ友人と飲みに行って聞くところ、彼女は福建省の出身
で25〜28才ぐらい小柄でおとなしそうですが水商売はやっていたみたいで水割りの作り
方やライターの付け方、色気の使い方はうまいんですが、なんせ馬鹿でもう3ヶ月にもなる
のにろくな日本語が話せませんキット上海あたりのエッチ付きの夜奏会にでも働いてたんじ
ゃないでしょうか