私→ギリ30代前半、見た目普通、ケツデカ、性格わるい、大体は中イキできる、よく吹く

現定期さんは50代前半?、たまに生外あり、5〜10hお泊り旅行一律都度5、
会えない時は臨時で振込み、自宅行き来、定食からフルコースディナーまで同伴。

思い出深い定期さん@
当時54歳、病院経営、雇用契約で月40+色々
生外あり、ノーマル、毎日のように部屋に来て週3エッチ、旅行あり
服も食事も部屋も贅沢させてもらって、トゥールダルジャンに連れていってもらったのが思い出。
趣味に付き合ってもらったのも嬉しい。仕事以外で必要な大人のマナーを教えてくれた人。
20代前半で知り合って1年半で別れた。

思い出深い定期さんA
20代半ばに出会った上場企業社長、47歳、ハゲデブ、都度5、たまにタクシー代プラス
終電で呼び出し→遊玄亭→ラブホ→朝までコース、クンニ潮浴び大好きおじさん
この人もトゥールダルジャン連れてってくれた。
2年半付き合ったらクラになって疎遠。その2年後に新聞で会社がなくなったことを知るw

思い出深い定期さんB
49歳、ほぼ自営の会社、痩せ型、クンニ大好き、泊まりで月1回4。
Aと同時に出会って選べず同時進行。
お互いマジ惚れだったけど、リーマンショックで会社が傾いて1年でさよなら。
ミラコスタのスペチアーレに2回泊めてくれたディズニーヲタ。

こういう人たちと知り合うまでの間にいっぱい断ったり、定期化する前に別れてるんだなー