>>393
ありがとうね
君みたいな基地害糞ババアの底辺がいるおかげで今日の冷やかしなんて少女の無邪気なイタズラ程度に思えますよ
いい歳こいてせいぜい高い店につれてってもらって喜んでてください
高いところに連れてってもらうことでしか自分の価値を見いだせないバカ女な君の価値はその程度なんですよ
定期自慢スレなのに君は自分の自慢ばっかり
理解できてますか?
妄想で書いてるから理解できてないんだろうね
そして狭量な自分の価値観で世界が全て同じに動いてると思って語る無能っぷりに
休日丸一日ここに貼り付いてる君の世界観はすごいですね!
君が本当に女で書いてることが全て真実ならそのみっともないオナホ−ルっぷりに同情します
妄想で書いてるネカマなら憐れむしかできない
ご愁傷様です

>>394
よく理解していただいて気持ちが落ち着きました
初めて会う(予定だった)子には何度となく冷やかしされたんだけど一度会った子にこんなことされるとは思ってもみなかったので
まあでも思ったより動揺はしてなかったです
頭にはきたけど冷静になってからは相手のことが心配になってしまいました
年齢が年齢なのでマジになるつもりはないですけどそれでも気持ちが入ったり情が移ったりはあるので
単なるオナホ−ル代わりじゃないところが醍醐味でもあるんですよね
やろうと思えばお金と時間をつかって若い子の気持ちを弄んで自分に向けるようにすることはできるけど
本気になられたらこっちが困るしオヤジキモイカネダケダシテロって思われてるくらいがちょうどいいのかも