なんで平日の昼からこんなにスレ伸びてんの?
あんたたち何やってる人?w

定期の先輩諸氏にご教示いただきたい
特に18、19歳の定期をお持ちの方に
定期の話しって最初に会ったときに自分からする?それとも相手からしてくる?
ここのところ3連続で定期化失敗中でスランプ

原因はSNSで次会えるのいつって聞いちゃうことかなあと反省してるのだが、、、
会ってる時に次会えるならSNS交換しよって言って相手も応じてくれ
その後何度かSNSでやりとするのだが、次いつ頃会えるかな?って聞くと既読スルーになってしまう
2週間とか3週間とか以上間開けてそういうこと聞いたほうがいいのかな?
中には別れてすぐに今日はありがとうございましたってメールきて
その後裏垢とかじゃなくてちゃんとしたSNSの交換しようって送ってきてくれた子もいたんだけど
会ってた時のHがイヤだったらそんなことしないよね
自分は金づるなんだから相手が金必要になるまで我慢して待ったほうがいいのかな?w
頻繁に会えば相手もお金儲かるだろうと思って連絡しちゃうのがダメか
お金足りなくなったら連絡してっていうのも相手の自尊心を傷つけちゃう?
最初はお金が必要なのでっていうメッセージ見てアポとって会ってるんだけどな

長いことつきあってる20歳の定期の子は初めて会った次の日に今日また会いたい!って連絡きてさすがにそれは無理って断ったこともあったんだけど
その子になんでそんなすぐに会いたいのって聞いたら「気持ちよかったから」って言われたんだよね
お金は?って聞いたら値下げしてもいいから頻繁に会いたいって言われてそこからちょっと若い子と会うときに図に乗りすぎてたのかな
先週最高に相性のいい子に会ったんだけど定期化できたら他の子全部切ろうと思ったくらいなのに残念