>>54
JD1定期の続き。
今までは受け身のSexだったんだけど、俺のが奥の方に当たると気持ちいいっていうのが分かってきたみたいで、寝バックの時に自分の気持ちいいところに当たるように腰を動かしてきて、奥当たる!気持ちいい!って絶叫するようになった。
あと何回か会ってこれを続けてれば中イキ出来そうで、成長が楽しみ。

しかも俺が中々イケなくて、最後手でしてもらってもいい?って聞いたら、少し考えてから、私のでイって欲しいから生でいいよ、と。定期半年で初めて生挿入を許してくれた。もちろん外出しだけどな。
終わった後のピロートークの時に、今日むちゃくちゃ良かった、とボソッと。もう可愛すぎて思わず抱きしめたよね。

お金の関係だけど彼女自身もエッチを楽しんでる風になってきたので、この定期は大切にしていきたい。
NN出来るからキープしてた23歳OL定期がいるんだが、いかんせんSexが淡白というか業務的なんだよな。JD1定期も外出しとはいえ生挿入OKになったしなによりSexが楽しいので、23歳OL定期は切ろうと決心したわ。

以上長文すまん