>>343
プロフィールは日本語で9行(内容毎に適度に改行)
その下に英語で丁寧めの文章を7行
職業は外資系勤務

>>344
@写真はどういうのを使っていますか? スーツだったり私服だったり
→私服でほどよい笑顔、有名な背景バックで外で撮影(自分以外一切人は映してない)
 上記の1枚目以降は趣味を匂わせるものにしている(桜の景色、ゲーム、カフェ、サバゲー、犬)
 個人的にはインドア、アウトドア両方を意識したのと、サバゲーやゲームは趣味から話を膨らませやすいかなと

A距離設定どうしてますか?
→都内在住で50km、ただ実際は都内だけあっていっても30kmくらいで十分かもしれない
 もちろん距離を延ばせば延ばすほどマッチ率はあがるはずだけれど、自分の移動距離と相談

B課金(ゴールドorプラス)?非課金?
→ゴールド。superは3〜4割ほどのマッチ率、相手がlikeしたことがわかってマッチに行くケースもたまにあるけれど、割合は少ない
 現在位置をいじれる機能は有効だと思う。自宅付近よりも渋谷周辺とかの方が人が入れ替わるし、相手も遊びで「移動しながらtinder」という人間が多くなるので、すぐ遊ぼうにつなげやすい
 後は想像でしかないが、個人の体感として、所在地を変更すると何かの設定がリセットされて、マッチ率が上がると思っている。(=早めに表示されやすくなる可能性がある)

Cプロフィールは何をどの程度書いてますか?
>>343と近いけれど、内容としては最初に職業(まっとうな人間アピール)、次に趣味、その次にマッチした後の流れ、最後にちょっとした一言
 3、4番目が意外と重要だと思う。3番目では気が合えば早めに会えた方がいい、近場のカフェからでもOK みたいに書いて会える前提を作りつつ安心できる場所をチョイス。
 4番目はちょっとした刺激が欲しい 的な一言を添えている(tinder使うなら当たり前だけれど、これがあれば何かモヤっとしたいけないこと感が出て、相手も乗せやすい)

参考にならなかったらすまない。