>>156さんち〜すっ!皆さんもち〜すっ!
ここ数年潜入していないから話題もネタ切れだよ〜ん。
渋リン閉店してから行く気無くなったしなぁ〜・・・
そういえば渋リンに置いてきたウシジマくんの「テレクラくん」どうなっただろう?
釣り基地三平「磯の王者編」も、まあどうでも良いけど誰か持って帰ってくれたら嬉しいな。
渋リンでは(良く言えばだけど)本田翼似のJDと知り合えて楽しく遊べた思い出。
池リンでは20年ほど前だけど(どう見ても)石塚君似のJKと遊んでしまった思い出(悪夢orz)
だってさぁ、JKと繋がって割り切りって言う訳よ。そんで北口電話ボックス行ったら小豆色のブレザー制服探すじゃん?
いたいた!・・・い・いた!!!
見たままありのままを話すぜ、JKと待ち合わせしたら居たのは制服をきた石ちゃんだった・・・
か・顔だけじゃねえ、体形もまんまそのままだった。何を言っているかわからねえと思うが(以下略)
何でその容姿で自分は可愛いと言えるのか???????????????
そして「みんな私をやりマンって言うけど違うよねぇ〜?」と問いかけられるのか????????????
そんでそんでなんで俺はそいつに金を払って縛りプレイでゴム中dasi しちゃったのか????????

今でも時々うなされるんだ・・・・・