さてさて外れトホホレポ。だいぶ古いが8〜9年前かな。
声はほどほど歳は30歳、普段は絶対FBだが時間も迫ってくるのでOK緊縛プレイ他条件もOK
みずほの前に現れたのはニコニコした引越しおばさん!!!ドッギャァ〜〜〜ンッ!!!今すぐひっこっしっ!!!(布団バンバン!!)
顔はあんな感じだが、しかも老けてるがニコニコ愛想良くて断りきれずペースに巻き込まれる・・・orz
ゴゴ・ゴゴ・ゴゴゴゴゴゴ・・・
しかし本当にニコニコしてて円の話とか「私って運が良くて、この間も円で会ったおじさんに気に入られてうちで働かないかって誘ってもらって、
帰りに場外で馬券買ったら大当たりで?万円(金額忘れた)儲けて。今度そのおじさんの会社に面接行くの」
とか、「チンピラに殴られたら近くに居た知らないおじさんが代わりにボコボコにしてくれて、君大丈夫かって言ってくれて友達になって・・・」
お前はラッキーマンかっ!!!と内心思いつつホテルへin。
一応ゴム本Hとか縛ってプレイとかしたんだが話が奇想天外すぎて面白くてほぼおしゃべりしてたわ・・・

で帰り道電車の中でハッと我に返る、なんだったんだあの引越しおばさん!!!ドッギャァ〜〜〜ンッ!!!
山手線ゆられながら俺の周りはゴゴ・ゴゴ・ゴゴゴゴゴゴ・・・って文字だらけでした。