>>361 書き込み乙でした。面白かったよ。苦労してたのかな、お疲れ様でした。
今のあなたに幸あれ。
家出少女多かったよね。まだネットやSNSが無い時代。行き場の無い女性がとりあえず稼ぐにはテレクラがお手軽だったから。
風俗店は敷居が高いけど公衆電話から掛けられる蔵はお互い便利だった。
少し前に書いた訳有りの子や生活困った子も良く掛けてきたっけ。
気軽にお小遣い稼ぎも多かったし、そっちの方が罪悪感無くて良かったな。

自称大妻の学生、友達との待ち合わせに時間あるからその前にアルバイトッ!ってノリで掛けてきた子いたっけ、22〜3年前。
やや不細工にした栗山千明、でも十分可愛い、ちょいポチャ気味だが胸もバインと巨乳。
濃厚フェラを楽しんでいると袋を口に含んでコロコロからのアナル舐め!しかも舌先を巧みに使い周辺から中心へと渦を描く軌跡!!!
アヒアヒもがく俺様大満足。ありがとう上手だねと褒めると、せっかくお金もらうんだから頑張って楽しませてあげようと思ったとの事。天晴れ!
まだ携帯が無かった時代、一回きりだったのが惜しまれる。

数年前、職場の飲み会で目を離した隙に給料袋盗まれた28歳が困って掛けてきた。
西武池袋線のどこだったっけな?忘れたがそこ待ち合わせ。「良かった、来てくれた。こういうの初めてだから駄目かと思った。」
犯人予想が付くけど(座った席とかの状況でその同僚しか居ない)決め手が無いから泣き寝入り。
携帯代が無いからそれだけでも助けて!必ず恩返しするしHがんばるし、何度か会いたい。
と言う事で1.5で円。ノーマルで楽しんで会話も弾みまた会う約束、今度はSM緊縛プレイとかやろうね〜と意気投合!!!
と思ったら翌日着拒されたったwwwwwwwwwwww騙されたあの野郎!!!!!!!!!!wwwwwwwww

それぞれの事情やスタイル、偶然の出会い、蔵の魅力だったな〜。