>>668 レポ乙でち〜すッ!
だからアクツキヨミの話題は宇都宮の蔵スレでやれと何度言ったらwww
>歯が汚い、欠損している、歯並びが汚い女はロクな奴がいない。
17〜8年前ぐらいか、hitomi(LOVE 2000の人)を少したれ目にしたような感じの21歳と池リンで会った。
可愛いが少し足りなそうな感じ、スリムでスタイルも良いが前歯が無い&薬品の臭い。
聞いたら彼氏にDVされて歯が折れた、シンナー吸わされているとの事。
Hは楽しんだが気の毒なので
1暴力振るう奴とはさっさと別れたほうが良い
2シンナー吸ってると脳みそ溶けて頭狂う
3上記二点最寄の警察に行って相談してみな
と助言してあげた。残念ながら携帯が通じなくなったのでその後どうなったか不明。

違う話だが
>赤ちゃんじゃないけど4歳の子が寝ててたまげたぞ
大昔宇都宮の蔵でも同じような話聞いたっけ。
円希望、子連れだけど良いか?4歳(だったかな?)子供どうするのか聞いたら
「ベッドの周りうろちょろするけど平気」だって。こっちは平気じゃねえ、なのでFBしたけど子供カワイソウ。

>>673さんもレポ乙でち〜すッ!
年齢だけ見たら若い子もかけてくるんだね。
若くても見た目があれではゴメンナサイだが・・・
やわらちゃん論争俺もゴメンナサイだが、きっと谷選手はドーキンス言う所の利己的な遺伝子理論で惹かれちゃったんだよ。
アスリートとしての遺伝子がやわらちゃんに反応してしまった。
桑田慶介が原坊に惹かれたのもミュージシャンの遺伝子。
うちゃりんは俺の弩変態遺伝子に反応しなかった、それだけのことwww