>>686 >>689 さんち〜す
>>682イチジク浣腸も忘れずにw

常連と言えば青木さやか・畑中洋子はどうしているだろう、どっちも有名人だったんだよね。
それから手コキ詐欺二人組み(主に渋か新宿で活動)、池ではベローチェ待ち合わせの二人組み居たよね。
それから思い出話をひとつ。確か99年だったと思う、池リン三越裏にあった店でJKとアポ。
エンジ色のブレザー制服との事で北口待ち合わせ。わくわく!!!
見たままありのままを言うぜ、北口でJKと待ち合わせをしていた、と思ったら現れたのはブレザーを着た石塚君だった。
たぶん前にも書いたと思うから覚えている人もいるんじゃないかな。
顔が石塚君、体形が樽、骨格がゴリラ・・・orzそして性格が図々しいwwwwwwww
「みんな私をヤリマンて言うけど違うよねぇ?」同意を求めるなッッッ!!!イエスというわけ無いだろうガッッッ!!!
円光していてヤリマンでない訳がな・・・(ry
久々のJKしかもはじめてのブレザー制服で2マソ、顔はあれだが17歳に釣られてホテルへ。
ごつい骨格に樽ボディー、胸はAカップ・・・こ、これはおっぱいなのかそれとも単に肥満してるからの膨らみなのか???
クラスに一人ぐらい太ってる男子でおっぱいある奴いるじゃん?そっちの方がよっぽどセクシーwww
何とかおしゃべりして盛り上げて軽くプレイを楽しんで終わり。
電話聞かれたがまだ携帯がギリ普及し始めた頃なので、家電しかないと言って教えなかった。
リピートありえねぇぇぇぇ!
→to be continued