流れぶった切りで出会った……いや出会わなかった報告
木曜に会えませんかで募集したら、メールが来た女 歳29OLらしい
で、カカオ移行でやりとりして何時ぐらいがいいですかとか話してたら、実は金曜にできませんか?と
その時点で話違うし切ろうと思ったが、その日は他にメールが来なかったので妥協点を探る
相手女金に困っているらしく、1.5で良いです、お願いしますと懇願するような態度
じゃあ金曜で良いですよ、場所は新宿で〜と言うと
「池袋か五反田でお願いします」と相手女
ここで「ああ、業者の方でしたか、さようなら」と俺

これで終わりと思いきや、ここから相手の必死度が凄かった
「私業者ってよく言われますけどよくわかんないし違います、職場と家に近いのがそこなんです」
「本当に困っているんですお願いします 男の人怖いから滅多にやり取り続かないんです」
「新宿は怖くて行けないんです、他のところなら大丈夫ですのでお願いします」
「1で良いですからどうか会ってください」
こんな感じで10分ぐらいずっとチャットが送られてくる
一度業者認定したが、何と言うか人間臭(というかメンヘラ臭)から業者ではないと思うように
危険な感じはするが、1ならハズレでも良いか、てかどんな女かちょっと気になってきた
「じゃあ、恵比寿でOKなら会います あそこは繁華街ではないし静かな街なので怖くないですよ」
と返事
ずっと前に一度だけ使ったことのある恵比寿のホテル、まだ残っていればいいけど

長くなったんで続く