続き
金曜日になって
「今日会えますよね?大丈夫ですよね?」と朝から必死なカカオが届く
俺は一日の予定を伝えて、定時に帰れそうになったから18時には恵比寿に行けますと返事
一応写メも貰い、最悪の不潔デブではない事は確認しておいた(美人でもなかったが)
昼にまた「今日大丈夫ですよね?本当に会えますよね?」とカカオ
何度も言われると、余程信用されてないんだなという気になってくる
とりあえずお金も用意したし、恵比寿のホテルも確認しておきました、と返信

それから日中、仕事中なのに何十件もカカオが届く
「私面倒な女だとは自覚しているんです でも〜」
「結果的に会えないことが多くて〜だから〜」
「今くだらないことでお金に困ってて〜」
「本当に今日会えますよね?」
流石にちょっと面倒になってきた
結果的に会えないのは、この怒涛のチャットにうんざりされるんだろうな、と思う
そこで仕事定時になって移動して17時半に恵比寿に到着
「私はもう恵比寿につきました あんまり会えますか?って何度も言われると信用されていないみたいでいい気分ではありません」
「駅近くの喫茶店で待っていますので、あとは着いた時だけ連絡ください それ以外の連絡は不要です まだ信用してもらえないのでしたら、帰ります」
と送っておいた

少しの間チャットは来なくなったが、それもつかの間……
「本当に、本当に会えますよね?」
「今電車で向かっています 本当にお金に困っていて……」
「会えない事が多くて本当に困っているんです」
時間を見ると約束より1時間遅れている しかしそれを謝るでもなく延々自分語り
流石にここでもう限界か、と思い
「着いた時だけ連絡してくださいって言いましたよね?この期に及んで会えますよね、と繰り返されると全く信用されていないと感じます」
「今まで会えなかった人もきっと同じ気持ちだったのでしょう 私ももう帰ります さようなら」
と返信し電車に乗って帰った
それからは罵詈雑言のカカオが大量に届いていたようだが、邪魔なんで無視リストに
まあとにかく疲れた……