今月は、ワクワクで4人の素人女とやったが、リピしようと思う子が一人もいない…全員ホ別ゴム有り。デブいない。こっち40半ば。
美少女以外は、初回からホテル。美少女は1回飯を喰った。

19JD。ややブス。胸D。締まり良好だが反応控えめ。部屋明るく最初にシャワー。燕に慣れてる。時間なくて1回。3。
23OL。ややブス。胸D。反応は結構良かった。部屋暗い。シャワー無し。2回戦あり。3だったが4渡した。
25OL。顔普通。胸D。反応いまいち。部屋暗い。シャワー無しだが濃いフェラの前にシャワー。2回戦は手。3。
20JD。美少女。生涯でも1番かも。胸E。手こき反応良かったが本番は反応いまいち。部屋明るくシャワー無し。4だと2回戦は無いと言われがっかり。燕に慣れてる。

先月旅先で会った少女が一番良かったなぁ。反応すごく良くて、2回戦普通にOKだった。

でも、美少女はリピしようかな…
定期って、反応悪くてもリピしていると、お互い馴染んできて反応良くなったりするのだろうか。

今月は、初めて会う飯活女が残っている。
仲良くなってからHするのが一番楽しい気がするんだが、今まで仲良くなった飯活女は、3人ともくどくのに失敗中。

始めて半年だけど、理想の相手に出会ってないな…結構頑張っていると思うのだけど。