40台後半、職場不倫のリスクとデリの味気なさからパパ活サイトに参戦
二ヶ月くらいで十数人と会って、その中でやりたい/やってもいいと思ったのが5人。
うち4人と成功、2人は初回そのままだったが、そういう展開想定してなかたったんで慌てた ww
最も気に入ったのとは残念ながら交渉成立せず。
上記4人は19-27歳、MARCHのJD×2、OL×2、ルックスは70点前後くらい。
今後も数人と会う予定あり。

で、思ったことは以下。
デリとかソープとかとは確かに女の種類は違う。
コストはかなり嵩む。俺の場合、食事3のバー1のホテル3の手当3-4だから、一回10プラス・・・
会ってラブホだとコストは下がられるが、それじゃデリとあんまり変わらんし・・・
あと、メッセージやり取りしてから会ってるせいか、割とみんないい子な感じ。
彼女らと普通に知り合ってたら普通に長く続いたのでは?と思うが、ここの無尽蔵の供給を知ると、以前に書かれてる通り確かに目移りしてしまう・・・

いい人のフリしてるから、ばっさり切ったら男性不信にしてしまうようで気が引けるし、かといってこれからのを含めて全員維持はムリだしね〜