長文ですまん。
俺の中で過去最高に可愛くて最高に身体の相性がいい18JD1定期に彼氏が出来て茶飯定期化してから、2ヶ月間ほぼ毎週茶飯してた。
昨日も普通に茶飯だったんだが茶飯の後定期のバイトの時間まで少し時間があったので暑さ凌ぎに満喫に行った。
2人きりの空間は久しぶりだったし最近彼氏のグチも言うようになってきたので、ここぞとばかりに肩を抱き寄せてイチャイチャ状態に。
服の上から胸に手を当ててもイヤと言わないのでそのままブラウスのボタンを外し、ブラのホックを外してかわいいおっぱいに感動の再会をしてきた(泣)
小ぶりな先っぽにキスしたりいじいじしたりしてるとエロい目つきで「えっちしたくなっちゃったじゃん」って言うので「彼氏に黙ってしちゃえばいいじゃん」って返したら「でもここじゃイヤ。今度しよ?」と。
ただまだキスは許してくれなかったのでもう少し時間はかかるかもしれないが、大人定期に戻ってくれるまでの階段は確実に登っているな、と思えた3連休中日だった。