あら6の俺、
俺の貧困女子考

今日は24歳女子さんとピュアなご飯デートをしてきたよ。Line友で急に決めたデートだよ。写メは事前に見てないよ。俺より早く到着していた娘を見て驚いたよ。細身で小柄で童顔で可愛い娘なんだよ。案の定、お酒を買うと年齢チェックが入るんだって。

援助交際みたいなことは絶対にやらないって言っていたように心がピュアな娘だよ。見た感じからもわかる貧困女子さんなんだよ。

おしゃれをしているが、服はヨレヨレ、清潔感はあるが髪はロングでバサバサ、身体は細過ぎ。聞けば工場で働いていて休みは不定期とのこと。頑張っているのにお金がない感じ。

食事はいわゆる早食い。でも、俺への気遣いはできて優しい感じ。
食事の後にウィンドーショッピングに行きたいというので行ったよ。欲しいとも買ってとも言わない。見てるのは 2千円もしないものばかり。買ってあげるというと大喜び。結局、2千円もしない服ひとつだけでいいんだって。

ヘアサロンに行くだけで見違えるほどになる逸材なのに、ヘアサロンにも行けない娘を何人も見てきたよ。貧困でも根が真面目で女を武器にしない娘。打算が一切ない娘。

打算でブクブクに太った既婚女を見るにつけ、つくづく思うよ、打算的でない心がピュアで一生懸命頑張っている貧困女子さんが幸せになってほしいと。

俺はこれからもこういう娘の話を聞いていきたいと思ったよ。