俺去年は風俗とキャバクラだけでパパ活してなかったけど、550万女関係使った。
射精単価(Cost per Finish)2万5千だった。年間220フィニッシュ。月に18回平均。
これは、プレイ料金だけじゃなくて女に使った飯とか旅費とかプレゼントコミな。

月に15回は確かに抜きたい。これを昨年並の予算で考えると、最低でも射精単価3万くらいには抑えたいところだけど、パパ活やとけっこう厳しい。
安めに考えて、大人3でホテルとか飯とかで1回会うのに4は行く。
ホテル1時間半か2時間くらいはいると考えたら、2発やらせてもらったら射精単価2万。
でも、毎回セコセコデートってわけにはいかないし、毎回2発やらせてもらえるとも限らんから、やっぱパパ活はわりにあわんなぁ、と思ってる。

ちなみに、彼女いた年は射精単価1.5万だった。けど、今度は会う回数やる回数が多いから総額は変わらんかった。
時間はもっと潰れるわけで、家庭も危機的状況w

データ主義だから、こまめにデータ取ってると色々比較できて面白いのでお勧めです