こないだ会った娘は、JD1、容姿的には綾瀬はるかとアナウンサー系の間って感じ(かなりのタイプ)
茶飯0.5で会ったが、待ち合わせにも10分前には指定の場所にいたくらい。
地頭力あって話面白いし知識豊富、何より会う前も会った後もメッセージが丁寧。
焼肉食べたあとスイーツタイムで夕方まで3時間超。
0.5なんかじゃ悪いから1.3(端数は電車賃)にしたわ。2回目からは飯なら1ください、とか言ってたが、これなら喜んで払う娘だった。

この娘は結構マジで単発ではなくオンリー愛人探ししてるって言ってた。
月15あれば、と言うのを話からつかんだし、ターゲットにして落としに入ろうかと。
どうせ月2回くらいしか会えないからそんなもんだろうが。

ここは、7末スタートでイイね400近くもらい、求めてるタイプゾーンに入った30人くらいとやり取りして、結局会ったのは5人。(3ターン目までに具体的金額出してきたのは失格w)
でも、その5人は性格は様々だが総じて良い娘だったから、やはりカネカネ言うのを隠すほうが良いと思うがね。
0.5で約束するが、楽しいし時間時間言わない子ばかりだった(逆にこちらがw)から、必ず1は渡してたよ。

イイねとかポイント余らせてるが、この娘落としたら一旦卒業するわ。