380だがさっきやべーのに遭ってきたわ
茶飯0.5でアポ、面接直前に車ぶつけたので修理代30万かかるというラインがくる
そしてテールランプが破損した軽自動車の写真をわざわざ送ってくるw
修理や代車の手配で忙しいので会えるかわからないというので会えたら会いましょうと
返信し翌日になる
そして翌日の朝にいきなり◯時に面接場所に到着予定ですと連絡が来る
まあ暇だったので待ち合わせ場所に行くと顔面偏差値47くらいの微妙なブスが来るw
とりあえずメシに行き、車の修理代どうするの?と聞くとなんとか自分で修理代わ出せるとのこと
だが給料が振り込まれる口座のキャッシュカードをなぜか持っていないらしく
通帳は持っているが今日は土曜なので下ろせないからどうしようとほざきはじめるw
とりあえずオレわ「大変だね〜」と頷きながら放流のタイミングを図りだす
キナ臭い香りしかしなかったので小一時間でメシを切り上げ、いちおうジェントルメンな
オレわ車で最寄りの駅まで送る
帰りがけに約束の0.5をわたし「今日わ楽しかったよ、またデートしましょう」と二度と会うつもりもなかったが
社交辞令を交わしこれでやっと開放されると思った次の瞬間、信じられない言葉を聞いた
ブス「今日どうしてもお金が必要なんです、次回からお金なしでデートするので助けてくれませんか?」
オレ「と、とりあえず今日会ったばかりなのでまた次回でいいですか?」
ブス「どうしても今日お金が必要なんです、助けてください(涙目)」
オレ「う〜ん......いくら欲しいの?」
ブス「とりあえず5万あれば大丈夫です」
この瞬間にオレの中で何かが弾けた音がした....。
「早く車から降りないと警察呼ぶぞゴルァ!!!!!!!」
と発狂したフリをしたら無言で去っていったのでなんとか致命傷まで至らずに先ほど生還しますた

※ノンフィクションだよまじで

これからこういう詐欺増えるかもしれんから気をつけろよおまいら