ペイターズのスレにいいこと書いてるやつがいたから転載する

実は私、過去に2人ほど、諸般の事情で初回から3、その後も茶飯の度に3渡してたことがあるんですが、最終的にその関係を振り返って考えた時に、実質的な中身の価値で言えば、これまで会って交遊した100人以上のコの中で、その2人が確実にワースト1、2でした。

女子はとにかく沢山のお金を欲しがるけれど、それを言いなりに与えてくれる男を好きになるかというと、不思議なことに真逆で、お金を沢山渡せば渡すほど見下されていくんですよね〜(^_^;)

それはおそらく女子の潜在意識の中で『高いお金を払わなければ小娘と茶飯すらできないレベルのクソオヤジ』という価値判断が、本能的なところで瞬時になされるからだと思います。

つまり、女子からみた本当の価値は、タダマン男>1パパ>3パパ>5パパであることは明白な事実で、悲しいかな手当の金額に反比例して、お父さんの評価はダダ下がりなわけですw

ま、こんなことは海千山千のお父さんたちには周知の事実とは存じますが、自身の黒歴史をふと思い出したので、備忘録として共有させて頂きます。