>>330
8月というか、夏休み期間中は学生さんの帰省とかがあって、例年成績が芳しくない。
これはキラリストなら誰もが体感していることなので、あえて強調しない。
それでも夏特有のラッキーもあるから常連は皆頑張っている。
俺はこの夏一度も外出できてないから、キラリ仲間の成果を書いておくと、
1.新潟から脱毛のためにしばらく東京滞在の専門学生と飲みで外出。奢ってくれたらそれでいいといことで、お小遣いなし。女の子の泊りが漫喫と聞かされ、ウェスティン泊りを誘ってタダマン。コストはかかってるけど、お小遣いナシはスゴイと思った。
2.ロリ系の長濱ねる似新規嬢がお盆休み明けの閑散日に来ていて、男性ほぼゼロでトークかからないところに遭遇。位置で外出して中出し。嬢はホントの初めてだったらしく訳も分からず位置もらってお礼いって帰ったとさ。奇跡だったらしい。
3.モモカフェで、彼氏(年下学生)との夏の旅行資金を稼ぎに来ていた細身JDと外出して、お金ないみじめさを知ったJDと普通に交際始めたらしい。

3だけモモカフェ、許して。
夏休み固有の事情を上手に使った人が勝者になるみたい。