もう6年目になる定期さん。
美人で、スタイルも文句なしだけど、たばこは吸うし、言葉遣いは悪いし、高校中退で元ヤン丸出しの26歳。仕事はしていて、斎場で働いてる。

出会い喫茶で知り合って、5万とかふっかけられたけど、ほかに可愛い子が店にいなくて、しぶしぶOKした。でも、セックスのときは、打って変わっていいなりになるのが可愛くて、ぞっこんになってしまった。

ほかの男にとられるのが嫌で、援をやめるように言ったら、なぜか逆ギレされた。したくてやってる訳じゃない、仕方なくやってることを理解してもらいたかったらしい。

俺が本気でいくらいるって聞いたら300万と言うので、本当に用意した。そのとき初めて家にあげてもらって、以外に整理整頓されてて、女の子らしいインテリアとかがあってますます好きになってしまった。

それ以来、週一くらいでセックスさせてもらってる。
タバコ辞めろと言っても辞めないし、俺のことをヘンタイとか小馬鹿にしたり、ケツを本気で蹴飛ばしたりしてくるけど、中出し、ごっくん、唾飲ませ、AFまでさせてもらってる。
アナルを舐めてもらいながら、手コキもめっちゃ気持ちいい。
ヤンキーの女の子は、義理堅いのかな。