>>428だけど、会って来た。
マジで処女だった。

以下、長文注意。
ハピメで相手20代前半、自分30代半ば、援で2。
そこそこ可愛いくて、スレンダーだがBカップくらいはありそうな子が来てビックリした。
ホテルも行ったことが無いから、よろしくお願いしますと、よろしくお願いされる。

行動や反応がいちいち処女っぽいので、マジメに処女として対応する事にした。
最初にこれまでの経験やオナの経験を確認して、ローターでのオナはしてるらしいので、道具も使ってゆっくりほぐす方針に。
たまたま趣味が一緒だったので、ソファーに座りながら1時間ほど話をしてイチャイチャ。
ちょっと濡れて来たので、服脱がせてベッドへ。

クンニするとオモチャより好反応だったので、1時間ほど奉仕して2回ほど逝かせることができた。
指入れて見るとかなりキツイが痛がらないし、べちょべちょだったので、指とローターでもう一度逝かせて中をほぐす。
で、挿れて見ると、やっぱり結構痛がるので、10分ほど繋がったまま待った後、ゆっくり数分ピストンし気合いで逝くw
その後、腕枕をしながら1時間近くピロートーク。
とりあえず、処女の相手として、初めてを悪い思い出にしないと言う責任は果たせたっぽい。

もっと上手くなったら、また会ってくれますか?
って、こっちがお願いするわwww
いや、大当たりだったよ。
この子だったら、7万出してもよかったよw