[テンプレ]
・自分の性別 ♂
・自分と相手の年齢 43 18
・使用サイト Jメール
・飛燕か燕か 燕
・燕なら金額、プレイ内容等々
久しぶりに地元で募集してる若い子が居たので連絡したらとんとん拍子に進んだ
条件はゴムあり ホ別2、こちらの希望プレイ(生F・指入れ)を聞いても分からい程の初心者とのこと
翌日待ち合わせをして車に乗せてホテルへ
見た目は色白のスレンダーで可愛い女の子
緊張しているのか、他の希望者と連絡しているの分からんが移動中ずっとスマホを弄ってる
ホテルに入りシャワーは別々で彼女が先に入り、上がってきたので俺が入ってタオル一枚で出てきた。
彼女はバスローブを着たままソファーで相変わらずスマホを弄ってる
俺がベッドに入って様子をうかがってると明らかに踏ん切りがつかない様子
「じゃあなんか話して緊張をほぐそう」と提案し、話しかけたら「すみません」と謝ってきた
どおやら本当に初めての燕で今までの経験人数も今の彼氏の一人だけらしい
なんでこんなことしたのか聞いたら、姉に6万円借りているが、その姉が同棲を始めたが
金が苦しいから何をしてでも早急に返せと催促してきたと涙を流しながら話してくれた。
今春に高校を卒業したての女の子に右から左へ動かせる金額じゃなく、期限まで3日しかないので
燕で一人2万で3日で稼ごうと思ったらしい、しかし、実際目の当たりにすると恐怖と
後ろめたさから何もできなくなった様だ。
仕方ないから財布から6万渡して何もしないで最初の待ち合わせ場所まで送り届けた