定期になりかけの女を切った。脈絡なく今月あと何回会える?とか聞いてくるから。

2回取引しただけの下請け業者が手帳とペン持って、次いつ仕事くれるんですか?今期あと何本発注してくれるんですか?って聞かれたときの心境だったwwwwこの営業は流れ作業でカネもらえると思ってんだなと。
前回までの取引でダメだった部分は必ず改善させますので3回目の発注お願いします! って値段そのままだけど慣れてきたぶんクオリティ上げていきます言うのが普通だろと。
こういう舐めた態度になったのは、初回取引をお試し価格ではなく通常価格で発注しちゃったからなんだろうなーと反省もしたけどね。社畜時代の苦い思い出w

ここ読んでる女だって、仕事のクオリティ向上には一切触れないで次もウチに来てくださいねとかもっと通う頻度増やしてねみたいなことしか言わない美容師とかネイリストを定期にしたいと思うのか??w お前とこの資金繰りなんか知らねーよで終わりだろうがw