ハピメこんなメール来た

-----------
かな 20代後半 東京都

やった(*´▽`*)連絡ありがとです(*・ω・*∩

私は恋人のような大人のお付き合いができる方を探してるのですが、同じような人を探してるならうれしいです♪
怖い方や心無い方今も少なからずいますので、私から少し希望があります♪

☆お互いに尊重して、秘密を守れる関係でいれること!
☆お会いするときは、時間を忘れるくらい二人の気が済むまですごせること!
☆一緒にお風呂には入って、キスからはじまって、最後までお互いに濃厚な時間をすごせること!
☆ホテルデートのあとは食事やお茶に行ったりできること!
☆一度きりの関係はヤッなので最低でも月に1〜3回はお会いできること!
☆出来れば、お泊りできる日を作れること!

このうち最低3つがOKなら二人で有意義な時間を過ごせて最高の関係を築いていけるはずです(#^.^#)
体だけじゃなくて心から繋がれるような関係って素敵ですし、憧れませんか?♪
恋人同士のようなドキドキ感と安心感を味わえるような関係になっていきたいなって思ってます♪
気が合うな〜って思ったら本当に恋しちゃったりしてね♪えへへ(〃´∪`〃)ゞ

そこでお会いする時は場所は池袋でお会いしたいなって思ってます(*´ω`*)
学生の時にもよく遊びに行ってたので、私が好きなところを共有したいなって♪
よかったら、今日明日はご都合いかがですか?

-------------

俺プロフィールは年齢しか書いてないし掲示板にも書き込みしてない、この人物にメールもしてない、
とにかく長くて笑った